黒薔薇保存会「Photo」更新

写真が大量にアップ!


★2006年11月ジャケ写撮影風景
花火ジャケ写衣装ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの髪の毛と胸元に手を伸ばしてる男性スタッフが(>_<)
羨まs‥‥もとい、ちょっと許せないよ〜(>_<)
ちょっとシリアスな表情(;´Д`)ハァハァ
でもやっぱり二の腕(;´Д`)ハァハァ
微妙にだっちゅ〜のポーズ(;´Д`)ハァハァ


★PV&ジャケ写撮影風景
ソファーの上で女の子座りしてる私服姿のほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
OYKTを激写する私服ほっちゃんの後ろ姿(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのユインテールを結ってるヘアメイクさんに超嫉妬だよ(>_<)
チャイナドレスお団子ツインテールほっちゃんやっぱり可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ
なんつーか、この衣装は何度見てもヤバすぎです(>_<)
死体を覗き込むチャイナドレスお団子ツインテールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ペンギンさんみたいな手とほっちゃんの膝小僧の裏あたり(;´Д`)ハァハァ
マイクを食べるように歌うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ついでにオレもマイクも‥(以下略
床を這いつくばるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★黒ネコ集会リハーサル風景
お尻の突き出し方と手の形がやっぱりペンギンさんみたいなほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ


★黒ネコ集会Vol.6東京
台に足を乗せて歌ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
しかし何故スカートの中をライトで照らすw
江戸川ホナン君(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにハリセンで叩かれたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと肩を組みたい(;´Д`)ハァハァ


★2007年8月26日「晴れときどき黒薔薇」
黒薔薇メンバーと仲良さそうにしてるツインテールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
チャイナドレスお団子ツインテールほっちゃんマジで可愛すぎ(>_<)
2次元のほっちゃんユイエル様のツーショット(;´Д`)ハァハァ
マイクを持って歌うツインテールほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ユイエルと何故か仲良さそうにしてるツインテールほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの鎖骨(;´Д`)ハァハァ
アソビットの階段でパシャリ!(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの笑顔が大好きだよ(>_<)