Aice5「Q&A」更新

Q.546 ますみんこと浅野真澄ちゃんにメッセージを。


堀江由衣 A. 浅野さんの企画力、行動力にはいつも助けてもらいました。私がのんびりしている分まで、テキパキ作業を進めてくれました。それに応援してくれるみなさんに出来るだけ喜んでもらえる良いものを作ろうというパワー!この2年間ものすごくいい刺激をうました。いつもAice5の事を考えてくれてありがとう♪また豪華なものを食べに行きましょう♪おごらないけど(笑)

奢らないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

Q.547 あなたにとってAice5とは?


堀江由衣 A. 今しか出来ない事を、今、最高のメンバーでやらせてもらえた奇跡のユニットです!

ほっちゃんが楽しくやれてればいい。それが全て。