ひぐらしのなく頃に解 #13

夜中にお腹が空いてゆかりに話しかける羽入ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
また運命に抗うことが出来なくて泣き出す羽入ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
捕らわれのゆかりの手を取りながら泣いてる羽入ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
あぅ〜♥ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
羽入ほっちゃんが仲間に加わった!
とか言ってるうちに、最悪のテロキタ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!
テレ玉は今回を最後に放送休止(>_<)
羽入ほっちゃんの声が聴けなくなるなんて‥‥すごく悲しいです(>_<)
なによりほっちゃんが頑張ってアフレコした作品がこんなことになるなんて‥‥
メーテル女が許せません(>_<)