堀江由衣の天使のたまご #262

★オープニング
6年目に突入!
ほっちゃんはラジオ部長w
ボサボサのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた(前半)
Aice5ラストライブの感想を紹介。
ライブが終わってから全身の骨が痛いほっちゃん(>_<)
ま た 浅 野 か
ほっちゃんを全身マッサージしてあげたい(;´Д`)ハァハァ
泣くことは誰でも出来る。
笑顔で居続けることが、どれだけ難しいことか‥‥
ほっちゃんのへそ出し衣装(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん自ら衣装説明!
カンチをチャンピオンと呼んでたほっちゃん
メイドさんというより神戸屋そっくりだった(;´Д`)ハァハァ
おへそは出てなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんがプレゼント(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「バナナがいっぱいだー!」
オレのバナナを選んでください(>_<)


ふつおた(後半)
引き続きライブの感想を紹介。
偶然誕生日だったw
バースデードッキリで目をつぶってる時が怖かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
サイリウムが大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
サイリウムで観客を弄ぶドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一体になりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、浅野の名前出しすぎ(>_<)


★エンディング
最後にミニ黒薔薇情報!
黒薔薇の楽曲がiTunes STORE他で好評配信中!