がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 特別編 夏だ!まなびだ!強化合宿だ!

スク水の上にTシャツを着てるほっちゃんにぶっかけたい(;´Д`)ハァハァ
Tシャツが濡れて透けて見えてる水着ってマニアックだよね。
ほっちゃんのを飲みたい(;´Д`)ハァハァ
夏休みのAice5は‥‥パープルだけ無い!w
ほっちゃん青春18キップの旅(;´Д`)ハァハァ
脱がし魔ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
風呂キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
飛び込みで入ったわりには悪くない旅館だな。


正直、わざわざ未放送分としてDVDで売るほどの話か?って気はする。
あくまで本命はSPECIAL CDに収録されてる2曲なんだけどさ。
‥‥って、すでに商法に釣られてるわけですがw

ゼロの使い魔~双月の騎士~ キャラクターCD1

ゼロの使い魔~双月の騎士~ キャラクターCD1

ネギま!? VIII SP [DVD]

ネギま!? VIII SP [DVD]