堀江由衣の天使のたまご #264

★オープニング
天たまハロウィンは来週あたりを予定。
今年はワンピースのコスプレをやります!
ここで配役を発表。
ほっちゃんはナミのコスプレ。
ミニスカほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
アイマスの打ち上げでビンゴじゃないけど抽選でスタバ券が当たったほっちゃん
すっごい嬉しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
特に予定がなかったから、クリスマスイヴにライブをやることになったほっちゃん
ライブそっちのけでほっちゃんとイチャイチャしたい(;´Д`)ハァハァ
意外と1人でカラオケに行くほっちゃん
カラオケで台詞の練習をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
浅野さんと2人で「ふりふり」「Get Back」「Love Power」を歌ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「私、声優界の横綱になる!」
横綱ほっちゃん国技館で‥(以下略


天たま軽音部
フィギュアを冬コミに間に合わせるにはかなりきついスケジュールw
ユイエル以外の需要はないと思いますw
2頭身のデフォルメキャラなら何とかなりそう。
ほっちゃんはやり手〜(;´Д`)ハァハァ
カバー曲&出来れば新曲を冬コミで発表します!
堀江由衣」縛りでカバー曲をリスナープロデューサーから募集!


★エンディング
(┃ヮ┃)「行ってきます‥‥」
ほっちゃん、どこへ行くの?