堀江由衣の天使のたまご #265

★オープニング
堀江ナミ(;´Д`)ハァハァ
天たまハロウィン開催です!
今年はワンピースのコスプレ。
ちょっと短めのスカート(;´Д`)ハァハァ


★コスプレ紹介
リスナーから届いたコスプレ写真を紹介。
ペットのコスプレ写真に弱いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なぜか黒薔薇の衣装を作ったナイルさんまで天たまハロウィンに参加w
ワンピース知らないからネタがわからんw
でもとりあえずほっちゃんの笑い声が可愛いから(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
身長154.5cmのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
17歳のダブルスコアw
Aice5の解散ライブで結婚発表するんじゃないかと、某監督からメールで聞かれたほっちゃん
来週重大発表があります!


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「ゴムゴムの二の腕〜!」
ほっちゃんのビヨ〜ンと伸びる二の腕(;´Д`)ハァハァ


★オッス!乙女塾
みかんの代わりにレモンをかじる乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに罵られたい(;´Д`)ハァハァ
思わずDBネタを口走ってしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次回までに乙女らしい名言を考えてくることに。


★エンディング
最後のインフォまでワンピースに毒されてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ