堀江由衣の天使のたまご #266

★オープニング
(┃ヮ┃)今夜の天たまは重大発表があります!
1ヶ所先に言ってたw


★重大発表
(┃ヮ┃)「来年1月30日にニューアルバムを発売します!」
2年2ヶ月ぶりのアルバムキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
久しぶりな気がしないほっちゃん
そりゃそうだw
タイトルは今のところw「Darling(ダーリン)」
今回はラブソング的なアルバムにしたいほっちゃん
実はもうレコーディング中!
すでに2曲録りました!


ふつおた
クリスマスライブのサイリウムは、ほっちゃん的にクリスマスっぽいから赤・緑・白の3色!
やっぱり青に拘りはないんだな。
小さじ一杯の勇気キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「31こーい、31、31‥‥31ビンゴキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!」
ほっちゃんは17歳の乙女さんだよ(>_<)


天たま軽音部
ほっちゃんの口から事務所移籍キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんVIMS(ヴィムス)移籍、
鉄板の公式ソースキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
さようならカリンコリンw
とうとうマネージャーも変わるのか。
ちなみに黒ネコ同盟は今までどおり。
あっけらかんと重大なことを言うのが、ほっちゃんらしいというか、なんというか‥‥
フィギュアの製作は順調。
新曲はもうちょっと待って!
カバーして欲しい曲は「Love Destiny」が大人気!
電撃15年祭キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
たぶんラブデスを歌う?
天たまのOPとED曲が黒薔薇になったら‥‥それはそれでいいかもw
いろんな曲が挙がったけど、もうちょっと募集!