堀江由衣の天使のたまご #267

★オープニング
先週もちゃんと聴いたよ!
レコーディング作業で昨日も夜2時くらいまで何かやってたほっちゃん(>_<)
新しいマネージャーさんに差し入れを買いに行ってもらったほっちゃん


★フリートーク
ほっちゃんの最新ビンゴ情報w
東京魔人學園の打ち上げでまたビンゴが外れてしまったほっちゃん
ビンゴが当たらないのは下野さんのせいw
ほっちゃんの理不尽な言葉責め(;´Д`)ハァハァ
天たまでもビンゴやる?w


ふつおた
クリスマスライブのサブタイトルをガチで今すぐ決めたいほっちゃん
「Twinkle Twinkle Night」‥‥なんか相方さんっぽいw
ほっちゃんをクリスマスライブに連れてって」‥‥ネタが古いw
恥ずかしがってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
いろいろ考えがぐるぐる回った結果、
サブタイトルは「堀江由衣 クリスマスライブ 〜由衣がサンタに着替えたら〜」に決定!
ほっちゃんサンタが楽しみ(;´Д`)ハァハァ
ホントにこれで決定なの?


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「浅野さん! 銀杏だよ! 銀杏!!」
浅野さんはこないだ銀杏拾いに行ったんじゃなかったっけ?


天たま軽音部
堀江由衣縛り(;´Д`)ハァハァの黒薔薇カバー曲を考えてみる。
Love Destiny」のバンドっぽいアレンジを考えてみたけど、あんまり変わらなかったw
「Days」は違和感がw
「ヒカリ」は意外と合うかも。
黒薔薇が「虹色☆サーチ」を歌うと何色になるのかな?
結論はスタジオでいろいろやってみてから決めま〜す!


★エンディング
明るめの曲でハマりそうなものにしてみたいほっちゃん
来週、アルバムから出来立ての新曲クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
(┃ヮ┃)「カンチー!! お誕生日おめでとうー!!」
いろいろ妄想が膨らんで(;´Д`)ハァハァ