堀江由衣の天使のたまご #268

★オープニング
今夜の天たまはニューアルバムから出来立てほやほやの新曲をお届け!
今のところ5曲完成!
にもかかわらず黒薔薇の作業に追われていたほっちゃん


ふつおた
飛行機が相当苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ずっと恐怖の顔を浮かべていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
グアムに着いたらムチャクチャ楽しかったほっちゃん
グアムで本場のベトナム料理wを食べたほっちゃん
おおらかな住民の話とか、現地のおばあさんからもらったプレゼントの話もいいけど、
水着写真うpまだぁ〜?
クリスマスライブでいきなりアルバムの新曲を歌うほっちゃん


新曲「ずっと」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
新曲イイヨイイヨー!
九十九里で撮ったPVも楽しみ♪


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「あれ〜? 部屋にも無いしカバンの中にも無い‥‥どこに置いてきたんだろう? 恋心‥‥」
ほっちゃんの恋心を奪いたい(;´Д`)ハァハァ


天たま軽音部
まずはカバー曲!
Happy happy*rice shower -type black-キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
こえーよw
結婚できない女の怨念がつまってそうな曲だw
歌詞と曲が全然合ってないしw
ユイエルの独断でカバー曲はこれに決定!
マジっすか?w
新曲も作ってきました!
タイトルは「Red Signal」
今回の衣装のコンセプトは赤が基本でちょいエロw
MA様に作詞を急がせるほっちゃん
相変わらずほっちゃんの発注は抽象的で納期が厳しすぎるw
ほっちゃんのドS攻撃を喰らっているMA様が微妙にウザい‥‥というか羨ましいです(>_<)
作曲マシーンのミニキーボードを今回は両手で弾いて作曲したほっちゃん
所要時間は2時間w
そのうちキーボードを両手で弾くのに手間取った時間が約半分w
オンエアに流しちゃいけないバージョンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
なにはともあれ、ほっちゃんの赤いちょいエロ衣装の完成が楽しみです(>_<)

ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート

ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート