アニカンR Vol.09

由衣がメガネを脱いだら‥‥(;´Д`)ハァハァ
白いドレスのほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
内面も外見も、すごく柔らかそうなほっちゃんに、たまらなく(;´Д`)ハァハァなのです。
二の腕はもちろん、微妙に締まりの悪いお腹も(;´Д`)ハァハァ


片足で立ちながら靴下を履くバランス感覚がいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの中で今年一番印象に残っている出来事はAice5のライブとリハーサルか。
僕は夢の中でもほっちゃんのことをずっと考えてるよ(>_<)
やっぱり飛行機が怖くて怖くて仕方ないほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
まぁ、自分も好きじゃないけどね。
「なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?」ってw
宮崎あおいの結婚がショックだったほっちゃん
今年の猛暑でも結局クーラーを直さなかったほっちゃん
引っ越しするにしても、まずは部屋を片付けなきゃ駄目でしょw
ライブが終わったらわりと真っすぐ帰されるほっちゃん
ほっちゃんの得意な相撲技は猫だまし(;´Д`)ハァハァ
今度のお正月も家でゴロゴロしそうなほっちゃん
Aice5打ち上げ旅行はまだ先か。
ほっちゃんの来年の目標は「めざせ!野心家」
どう考えても浅野の影響だよな。