堀江由衣の天使のたまご #273

★オープニング
メリークリスマ〜ス!‥‥てん♪
あとちょっと寝たらほっちゃんに会える(>_<)
アポなしテレフォンビンゴキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★フリートーク
升席ってどういう席?
隣りの人よりほっちゃんを近くに感じたいです(>_<)


★アポなしテレフォン前半
(┃ヮ┃)「にゃ♪ にゃ♪ にゃ♪ にゃ♪ にゃ♪」(;´Д`)ハァハァ
1人目は留守電かと思ったら出やがったw
電車の中で電話に出るなー!w
2人目の女の子は妙に明るい声だな。


発売するかどうか分からないクリスマスソングキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
♪「happy snow」


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)由衣サンタの大きなカバンには、みんなへのプレゼントがいーっぱい入ってるんだよ♪」


★アポなしテレフォン後半
茶畑たんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ちょっと作った声で(┃ヮ┃)「なぜ分かった〜!?」(;´Д`)ハァハァ
撮り鉄かよw
代わりにポアロのライブってw
留守番電話で(┃ヮ┃)「由衣サンタだよ〜♪」(;´Д`)ハァハァ


♪「レッドシグナル」


★エンディング
2008年は天たま年賀状コンテストを開催します。
絶対世の中に出してはいけない黒薔薇保存会の黒き年賀状が気になるw