スタチャマニア?! Vol.15冬号

巻末に裸足の女神ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こんなほっちゃんを見ていたら、変な気を起こしてしまいそうだよ(>_<)
やっぱりほっちゃんにはおさげ髪がよく似合う♪
三つ編みでも、三つ編みじゃなくても、ほっちゃんのおさげ髪ならオールオッケーだよ(>_<)


2008年のほっちゃんは「めざせ!野心家」
ほっちゃんの可愛い姿がたくさん見られるように、エルエルには期待してるよ。
いちおうね。


前回のアルバムから「Darling」がリリースされるまでの間に、ほっちゃんが歌ったキャラソンの一覧表があって、何気に便利かも。
当然スタチャ曲オンリーだけど。
まぁ、いちおう全部持ってるかな?