秋葉初め

年が明けてから初めて秋葉に足を運んでみました。
前に秋葉に来たのがクリスマスライブの帰りで、それも飲みに行っただけだから、
かれこれ1ヶ月近くまともに巡回してなかったんだな。
以前じゃ考えられないペースです。
それだけ秋葉離れが進んでるってことか‥‥


「ずっと」のPV可愛いよ〜(>_<)
ゲーマーズとらのあなで「Darling」の宣伝VTRが流れてて、これが食い付きモノの可愛さ(>_<)
まず最初に、例の赤い振袖姿のほっちゃんが登場。
相変わらず身振り手振りが大きいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
手を合わせながら話してる仕草が可愛い(;´Д`)ハァハァ
体を大きく上下させながら話してるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
変なことを想像してゴメンナサイ(>_<)
続いて「ヒカリ」「Days」「恋する天気図」と、「Darling」に収録されるシングル曲のPVが1番だけ流れる。
「ヒカリ」はまだDVD化されてないから貴重だね♪
そして「ずっと」のPV♪
何度見てもこのPVのほっちゃんは可愛すぎ(>_<)
マジでお持ち帰りしたいです(>_<)
2番は流してくれないの〜?
ちなみに振袖姿で喋ってるほっちゃんのコメント映像は、最初の部分だけお店ごとのオリジナルで、あとは共通っぽい。
確認できなかったけど、たぶんアニメイトVer.もあると思う。


各店に告知ポスターも展示してあったんでじっくり鑑賞。
下半分のちっちゃい写真をこんなにマジマジ見てしまうポスターは久しぶりです(>_<)
この魅惑のグアム写真集を早く大きな写真で見たいです(>_<)


ついでに店舗特典もチェック。
アニメイト:ミニクリアファイル
ゲーマーズ:B3ポスター
とらのあな:ミニPOP
アソビット:今のところ無し


まぁ、そんなこんなで、今日発売になったほっちゃん雑誌をお持ち帰りしたわけですが、
あまりに可愛くてボリュームたっぷりなんで、今日はじっくり堪能してから寝ることにします。
てことで、感想はまた後で。