素敵探偵ラビリンス #15

外の世界の修行にお供する犬ほっちゃん
ほっちゃんのあくび(;´Д`)ハァハァ
悪の親玉の腰巾着ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ズポンをずり下げてるこのおっぱいは、かなりしびれを切らしてるな。
今日も(;´Д`)ハァハァする犬ほっちゃん
突然ショタの手を引いて助けるおっぱいチャイナドレスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレの体の秘密をほっちゃんに見せてあげたい(;´Д`)ハァハァ
いきなりドSモードになるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そんなに見せろと言われたら、変に気になっちゃいそうだよ(>_<)
このおっぱいはケツもエロいな。
悪役らしく返り討ちに遭うほっちゃん
御主人様にお仕置きされるほっちゃんもまた(;´Д`)ハァハァ
来週は犬ほっちゃんが大活躍?