堀江由衣の天使のたまご #278

★オープニング
今夜の天たまはDarling発売直前スペシャル!
ほっちゃんが苦手な放送(;´Д`)ハァハァ


★Darlingテスト
上手にアルバムの良さを伝えるのが苦手なほっちゃんのために、
答えるだけでDarlingの魅力が伝わる「Darlingテスト」をスタッフに作ってもらったほっちゃん
ほっちゃんはホントの年齢も17歳w
ちなみに31はほっちゃんの背番号w
大幅増量になった写真集(;´Д`)ハァハァ
ハローのアレンジでかなり揉めたほっちゃん
ライブの最後で盛り上がるようなイメージで作ったのに、ライブで歌わなかったほっちゃん
写真の犬と目線が合ってるほっちゃん
初回版と通常版で中身の写真がちょっとずつ違う。


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「ホットコーヒー!」
ちょうど飲みながら聴いていたんでちょっとビックリ。


★ダーリンににゃいたい!
全43ページにわたる長編w
ドリカンのメンバーとゲーセン→カラオケ→回転寿司みたいなコースを回っていたほっちゃん
ん年前の伊福部に超嫉妬だよ(>_<)
理想のデートは引き続き募集。


★エンディング
ほっちゃんのDarlingテストの結果は85点。
良いんだか悪いんだか全然分からんなw
最後に重大発表。
クリスマスライブのDVDが6月頃に発売キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!