素敵探偵ラビリンス #21

ほっちゃん、物に当たっちゃダメだよ(>_<)
なんかラリってるしw
怪しいメイドに変装して直接乗り込んできた白おっぱいほっちゃん
ファッションセンスもすごいけど、こいつ完全に壊れてるだろw
いつもと違う演技でほっちゃん大変そう。
そして犬ほっちゃんも登場。
ドSほっちゃんに責められたい(;´Д`)ハァハァ
白おっぱいほっちゃん vs うんこ能登
スカトロ対決の行方は!?w
とか言ってるうちに、おっぱいが無かった頃のょぅι゛ょほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
能登と姉妹だったとは、これまた意外な展開!!
ロリコンのイケメンに拉致られたょぅι゛ょほっちゃん(>_<)
そしてこいつらも兄弟かw
今回はほっちゃんが大活躍だったな。

ながされて藍蘭島 其之八 (初回限定版) [DVD]

ながされて藍蘭島 其之八 (初回限定版) [DVD]

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.2 (初回限定版) [DVD]

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.2 (初回限定版) [DVD]