堀江由衣の天使のたまご #286

★オープニング
あんまり春が好きじゃないほっちゃん
虫が苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
春の新番組情報!
ほっちゃんの活躍が楽しみ〜♪


ふつおた
宅急便ファンクラブw
白ネコにバカウケするほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ファンクラブの名称が一歩間違えたら「三月革命」になってたw
以前、友達の結婚式の披露宴に行った時、余興の披露は断ったほっちゃん
天たま300回記念の企画。
公録を関西圏でやる?
公録と焼肉を天秤にかけるほっちゃん


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「ヒットエンドラ〜ン♪ ヒットエンドラ〜ン♪」


★新コーナーをどうするか?
(┃ヮ┃)「にゃいたい」(;´Д`)ハァハァ
今までのコーナーは、ほっちゃんが得をすること、もしくはやりたいことだった。
賢く見られたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの可愛い替え歌を聴きたい(;´Д`)ハァハァ
灰かぶり猫の仮面舞踏会(;´Д`)ハァハァ
コーナーのリサイクルはどうかとw
来週、新コーナーを発表します!


★エンディング
300回記念は公録?
それとも焼肉?w