堀江由衣の天使のたまご #287

★オープニング
今夜の天たまは新コーナーが3つも!


ふつおた
ほっちゃんの家には24インチくらいのブラウン管のテレビと14インチの小さいテレビがある。
小さいテレビでアフレコのビデオチェックをしてると、口パクに気づかないことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゼムエルw
DJ風ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
期待されるとやる気が起きないけど、気が向いたら天たま演劇部をやるかもしれないほっちゃん


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「今シーズンは全勝が目標です」
今年は天たま中止確定しますた(´・ω・`)が一度もないことを祈ってるよ(>_<)


★新コーナー発表
1つ目「ちょっと損教授の得する授業」
お金の話が知りたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分でお店を開きたいくらい焼肉が好きなのかw
2つ目「灰かぶり猫の仮面舞踏会」
ようするに替え歌コーナー。
3つ目「名言王に私はなる!」
リスナーが送ってきた名言をほっちゃんが迷言に変えるコーナーw
他の番組のコーナーをリサイクルしてたことを暴露した諏訪氏ね。


★エンディング
黒薔薇は微妙に活動休止中。
このまま無くなったらゴメンねw