黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.42

ユイエル様の魅惑のふともも(;´Д`)ハァハァ


今回の会報は黒ネコ集会のレポートが中心♪
うつ伏せに倒れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
りんごのワンピースほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ほっちゃんの魅惑の二の腕に視線は釘付けです(>_<)
ポスターを受け取ってるフリをして、ほっちゃんの二の腕を見つめてるヲタが羨ましすぎて、
胸が苦しくて、吐き気が酷くて、もうどうしようもないよ(>_<)
ユイエル様の魅惑の白いふともも(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにお尻を叩かれてるエルエルに超嫉妬だよ(>_<)
ほっちゃんとヒソヒソ話してる諏訪氏ね。


リハーサルではグッズの黄色いTシャツを着ていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
腹筋ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スタンドマイクを片手にカッコつけて歌ってるほっちゃんもこれまた(;´Д`)ハァハァ


Yui's letter
「ひまわりと飛行機雲」は自分もお気に入りの1曲。
skyツアー以降、1回も歌ってないのが勿体ないくらいです。
ほっちゃん、浅野さん好きすぎ(>_<)
ほっちゃん自己診断の脳内メーカーは、自分のことを分かってるんだか分かってないんだかw


★Q&Yui
ユイエル様はすげーペッピンさん(;´Д`)ハァハァ
黒ネコ集会が始まる寸前に、コンタクトをしてないことに気づいて、あわあわするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
LOVE ME DO」の歌詞を間違えてしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
この前、火災報知器の点検があって、部屋を掃除したから、今は床が見えてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
5000円コースで厄払いしてきたほっちゃん
ほっちゃんにチョコレートをもらったスタッフさんに超嫉妬だよ(>_<)
JIROを携帯の待ち受けにしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


京都・神戸のプライベートほっちゃんの写真がいっぱい♪
白いコートがよく似合ってるよ♥
手のひらサイズの雪だるまを作ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こんなほっちゃんと一緒に旅行したい(;´Д`)ハァハァ


素敵超人イベントの、春らしい白ワンピースほっちゃんは、マジで可愛かったよ(>_<)
本番前、結構化粧がギリギリだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
サイン入り台本をゲットした知り合いがやたらといるんで、いらなくなったらよろしくねw


スクールカレンダーの種明かし。
4月はダ・カーポ白河ことりで、5月はフルバの透くん。
とりあえず2問正解です♪
次号からも順次種明かししてくみたいで、こういう企画は悪くないね。
つーか、カレンダーには無い別アングルがこれまた可愛い(;´Д`)ハァハァ


Yui☆research
近藤さんも異動でほっちゃんの担当じゃなくなったのか。
美味しいものを食べてる時、最高に緩んだ顔をしてる、食いしん坊ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのノースリーブ姿が見たい(;´Д`)ハァハァ


Yui's talk
こんな可愛いワンピースを着てるほっちゃんをいっぱい見たいな〜♪
カチューシャほっちゃんの可愛さはもはや犯罪だよ(>_<)