D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 #02

しっかりしてそうだけど、どこか危なっかしいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを守ってやりたい(;´Д`)ハァハァ
こたつでほっちゃんと向かい合わせ(;´Д`)ハァハァ
背中が見えてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リビングから台所に立つほっちゃんの後ろ姿が見たい(;´Д`)ハァハァ
素直になれない女の子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにペアチケットを1枚渡したい(;´Д`)ハァハァ
こんなジャージ姿のだらしないほっちゃんと日々をなんとなく過ごしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとクリスマスムードいっぱいの街並みを並んで一緒に歩きたい(;´Д`)ハァハァ
なんというツンデレほっちゃん!‥‥かわいい(;´Д`)ハァハァ


杏フラグが立ったのは意外だったけど、妹ほっちゃんもフラグ立ちまくり!
期待していいのかな?