堀江由衣の天使のたまご #290

★オープニング
今夜で289回目の天たま
俺カウントだと290回目だけど??
300回記念は公録か?焼肉か?
今のところ6対4で公録に傾いてるけど、果たしてどうなることやら?


ふつおた
すたちゃまにあmobileでクリスマスライブDVDの告知ムービー♪
ピントがぼやけてるほっちゃん
それはたんに画質が悪いせいじゃ‥‥
ほっちゃんだけぼやけてたら、(┃ヮ┃)「イヤだ〜!イヤだ〜!」かわいい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんお勧めのゴールデンウィークの過ごし方は、グアムとサイパンをハシゴ旅行♪
USJ大好きほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのゴールデンウイークは通常通り。
天たま缶バッチと天たま懐中電灯、300回超えたら変わるかも?
懐中電灯の由来はサバイバル‥‥ナツカシス


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「そろそろかもしれませんよ〜」
意味深なセリフ。
新曲? ライブ? それともオレとk‥(以下略


★灰かぶり猫の仮面舞踏会
ヒカリねたが多かった。
♪剥離エブリデイ
7-4=3に少しだけウケて笑ってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
年商10億の造り酒屋になって、ほっちゃんを嫁に迎えたい(;´Д`)ハァハァ


★迷言王に私はなる!
・犬も歩けば棒に当たる → (┃ヮ┃)「猫も歩けば棒に当たる」
そのまんまやんけ!w
・能ある鷹は爪を隠す → (┃ヮ┃)「NOと言える人は爪が出てる」
バファリンの半分は優しさで出来ている → (┃ヮ┃)「ほっちゃんの全部は優しさで出来ている」
だから自分で言うかw
・オレは死んでも女は斬らない → (┃ヮ┃)「オラは死んでも地球は回る」
意味不明wだけど相変わらずドラゴンボールが大好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回は調子が悪かったほっちゃん


★エンディング
来週の天たまは番組から十代重大発表!
しかも300回記念とは別!
気になって気になって胸が苦しいよ〜(>_<)