一騎当千 Great Guardians 第零巻

一騎当千GGR 〜Great Guardians Radio〜 DVD出張版」にほっちゃんがゲスト出演!
しかし声を大にして言いたい。
映像がねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜!!!
DVDなんだから映像くらい付けろってんだ。
浅野と生天目の映像なんていらねーよ。


オーディションで漢字が難しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
浅野さんと姉妹って感じがしないほっちゃん
昭和な感じのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今日着てるカーディガンにキノコが付いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
失禁して大人になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
だから「かわいい」って言ってるほっちゃんが1番かわいいよ(>_<)
三国志を読んだことがないほっちゃん
魏呉蜀が衣食住に似てると言われて納得するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに可愛く怒られたい(;´Д`)ハァハァ