D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 #07

今回はふたたびほっちゃんメイン♪
ほっちゃんと同じ鍋をつつきたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが舐め舐めした箸で鍋の具を入れてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
家事がまったく出来ないほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
酔っ払いほっちゃんに絡まれたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと初詣(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのつわり(;´Д`)ハァハァ
大凶を引いてツンツンするほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとおしるこを食べに行きたい(;´Д`)ハァハァ
可愛い服を着ていてもジャージ姿でもほっちゃんは可愛いよ(>_<)
ほっちゃんの綺麗な指先をじっと見つめていたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの指をチュパチュパしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが待っててくれるなら必ず約束の時間に帰ってくるよ(>_<)
ほっちゃんの誕生日を二人きりで過ごしたい(;´Д`)ハァハァ
たとえ閉じ込められても、よじ登って天井のガラスを割ってでもほっちゃんの元に駆けつけるよ(>_<)
ほっちゃんのためなら変えられない未来も愛の力で変えてみせます(>_<)
ほっちゃん拉致監禁計画CMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
来週は金髪ツインテールの般若たんメインか。