ヴァンパイア騎士 #07

ほっちゃんに「エッチだよ」って言われたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの黒演技(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゙ょほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ょぅι゙ょほっちゃんを養女にして光源氏計画(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゙ょほっちゃんのお着替え(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの牙を触りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、両手でずっと握っててください(>_<)
ほっちゃんの髪の毛と頬っぺたをさわさわしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにぎゅっと抱きつかれたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをお姫様だっこ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの首筋に魅入られて(;´Д`)ハァハァ
絶対にほっちゃんは裏切れないよ(>_<)