黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.43

唇がとんがってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの頭頂部を激写(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの後頭部を激写(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの可愛いおみ足(;´Д`)ハァハァ
フィギュアスケーターほっちゃんの魅惑の白い肌(;´Д`)ハァハァ
ユインテールの後ろ姿(;´Д`)ハァハァ
サンタ服Tシャツほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
TAFで着てた青いワンピースほっちゃん可愛すぎ(>_<)
何度も何度も何度も何度も何度も思い出して(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)'`ァ'`ァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)'`ァ'`ァ
声優アニメディアほっちゃんも可愛いよ〜(>_<)
こんなほっちゃんと、暖かい日差しの下、一緒にお散歩したいです(>_<)


★Q&Yui
携帯の目覚まし機能を毎朝使ってるほっちゃん
乗換案内もよく使ってるほっちゃん
ほっちゃんお気に入りの化粧ブランドは、NARS、ディオールジルスチュアートアナスイ
文房具好き好きほっちゃん
ほっちゃんに強制的にバレンタインのお返しをむしり取られたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは僕だけのマスコットだよ(>_<)


★Yui4
2単語一致‥‥
全問正解者が羨ましすぎです(>_<)
大昔にゲットした名前入りのメッセージカードならあるけど、そろそろ新しいのが欲しいです(>_<)


今期からメール配信サービスがスタート!
どこかの般若の子みたいに、本人から毎日のようにメールが送られてくるサービスだったらいいんだけどな〜。


6月は「ぱにぽに」とでかなり迷ったけど「スカイガールズ」の方だったか〜。
てことで半分正解。
7月は簡単でしたね。


シュガーバニーズより中の人の方が大好きだよ(>_<)
雰囲気といい、仕草といい、思考回路といい、あんなに女の子っぽい17歳はほっちゃんだけだよ(>_<)


チェリー柄のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年の夏はTシャツを着てみようと思ってるほっちゃん
Tシャツ姿のほっちゃんをいっぱい見たい(;´Д`)ハァハァ