ヴァンパイア騎士 #09

腐女子パワーの波に流されるほっちゃん
ほっちゃんをさらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの腕を引っ張って連れ戻したい(;´Д`)ハァハァ
健康的で美味しそうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに案内してもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに手を握ってもらってそのまま抱擁(;´Д`)ハァハァ
真夜中の森でほっちゃんと二人きり(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにおもいっきりはたかれたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの血はとても美味しい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの腕をぐっと掴みたい(;´Д`)ハァハァ
後ろからほっちゃんに抱きつきたい(;´Д`)ハァハァ
どう考えても見えたーっ!