堀江由衣の天使のたまご #301

今週の天たまは名古屋と神戸の公録。


★名古屋
時間的に仕方ないんだろうけど、激しくカットされてるな。
まず公録が始まった時の「みんなどこから来たの?」的な掛け合いがバッサリ。
新幹線の中でモンハンやってた話もバッサリ。
カンチからの300回おめでとうメッセージも結構長かったけどバッサリ。
手羽先争奪クイズもバッサリ。
ほっちゃんの値段が3800万円に値上がりしたり、いろいろ面白かったんだけどな。
唯一放送された全コーナー対抗デッドレースも所々カット。
なんでジェンガをやってるとこをカットしちゃうんだよ〜(>_<)
ジェンガに初めて挑戦して、意外と上手に出来て喜んでるほっちゃんが可愛かったのに〜(>_<)
もう崩れそうな状態になってから、一番前に座ってたリスナーにやらせて、ジェンガを崩させたドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いい部屋作ろう今年のほっちゃん
金の卵を持ってるのは誰かを当てる探偵ゲームも当然カット。
ほっちゃんが堀畑任三郎子に変身して、会場に来たリスナー達と勝負したんだけど‥‥
当たり前だけど、最後にやったビンゴ大会もカット。
ムキになってるほっちゃんが可愛かったのに〜(>_<)


★神戸
天たま軽音部。
アニサマのMCリハーサルに挑むほっちゃんユイエル
ほっちゃんとノリツッコミし合いたかった‥_| ̄|○
チョット損教授。
ほっちゃんの二の腕(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの可愛い反応を聴いてると胸が苦しいよ〜(>_<)
チョット損教授終了しますた(´・ω・`)


予想以上にかなりの部分がカットされてるみたいで、
自分が見られなかった可愛いほっちゃんが大量にあったかと思うと、もう胸が苦しくてどうしようもないです(>_<)
ホント公録に関しては、行きたくても行けなかったリスナーのことをもっと考えて欲しいです。
雑誌で特集なんてせこい真似はいいから、どうせメディア展開するなら、ぱよ公録みたいに映像配信希望。
DVDでもいいや。
もちろんカットは極力少なめで。
それ以前にもっと広い会場でやって欲しいけど。