声優アニメディア 8月号

天たまの紹介コーナーと天たま公録@文化放送のレポートが合計で白黒2ページ。
セクシー家庭教師の秘密の課外授業に参加したかった‥_| ̄|○
韓国は特殊な例で、ある程度は地元優先だった気がするけどな。
さくらんぼ柄のワンピースほっちゃんが見たかった‥_| ̄|○
ここに書かれていることは、ほっちゃんの面白可愛いトークのほんの一部だったと思うと、もうどうしようもない気分だよ(>_<)
ほっちゃんリナ・インバース綾波レイ、早乙女らんまが聴きたかった‥_| ̄|○
写真にはあんまりオタが写ってなくてマシだったけど、それでも少しでもその姿が見えたら超嫉妬だよ(>_<)
見てるとなんか胸がモヤモヤするから、もうあんまり見たくない‥‥


★キラキラみつばちをめぐる冒険
ドリルツインテールほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
唇が牙ってて最高です!
このTシャツは黒ネコの会報に載ってたさくらんぼ柄のやつかな?
こういうスカートを穿いてるほっちゃんも新鮮でいい感じ♪
つーか、マジで可愛い(;´Д`)ハァハァ
今回はほっちゃんが持ってる鏡を紹介。
ほっちゃんはお姫様だよ(>_<)
しかし貢ぎ物貰い物ばっかだな。
ほっちゃんとミラーハウスに入りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと青春っぽいグループ交際(;´Д`)ハァハァ

声優アニメディア 2008年 08月号 [雑誌]

声優アニメディア 2008年 08月号 [雑誌]

ペルソナ4

ペルソナ4