堀江由衣の天使のたまご #303

★オープニング
僕も夏休みが欲しいよ〜(>_<)
今年は本気でクーラーを買おうとしてるほっちゃん
今までお風呂上りが暑かったほっちゃん
お風呂上りのほっちゃんに全力で涼しい風を送ってあげたい(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
ドルアーガの打ち上げでようやくビンゴが当たったほっちゃん
(┃ヮ┃)「わーい♪」可愛い(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
ほっちゃんファンをやってるなんて破廉恥な!w
普段は隠してるほっちゃんの肌をたまには見たい(;´Д`)ハァハァ
林原イラネ。


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「私だけはスタチャフェスと言い続けてやる!」


天たま軽音部
神戸の人はほとんど行かないみたいだけど、僕はどんなに遠くても行くよ(>_<)
アニサマは黒薔薇らしく普通じゃないことを楽しくやる方向で。
今からじゃコミケでのシングルリリースは無理w
ほっちゃんに暴言を吐くな!
黒薔薇保存会は夏コミでタオルとうちわの黒薔薇夏のご挨拶セットを販売します!