Pick-up Voice Vol.9

ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
表紙のヤバカワユすぎるほっちゃんを‥(以下略
こう言っちゃなんだけど、Pick-up Voiceの取材班なんて比較の対象にならないほど、僕は黙ってられないよ(>_<)
公録から神戸でのグラビア特写まで、ぜ〜んぶ追っかけることが出来た取材班に超超嫉妬だよ(>_<)
でもとりあえず、このカワユすぎるグラビアにはGJ!と言っておこう。


神戸のホテルの広い一室でほっちゃんと‥‥(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの瞳に、ほっちゃんの唇に、僕の視線は釘付けだよ(>_<)


公録の写真はあまり見たくないけど、やはり見てしまう。
仕方ないんで、ムリヤリ観客を脳内消去して、ほっちゃんだけ残す必殺技を発動!
文章もあまり読みたくないんで適当に斜め読みです。
こんな申し訳程度の文章なんていらないから、映像配信するなりDVD化するなりして下さい(>_<)
それが参加できなかった人間にとって何よりのお土産です(>_<)
もっとも、その映像を観るのですら、精神的にかなり辛いかもしれないけど‥‥


チェリーのワンピースほっちゃん、やっぱり見たかったよ〜(>_<)
中途半端に口が開いてるほっちゃんの可愛さは異常です(>_<)
ユインテールほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ほっちゃんの華奢な体をギュっと抱きしめたくなる衝動を抑えるのが大変です(>_<)
ほっちゃんはやっぱりグラビアでは撮れない自然な笑顔が一番かわいい(;´Д`)ハァハァ
ユインテールになる前のほっちゃんもヤバカワユすぎる(;´Д`)ハァハァ
こんな帽子をかぶってるほっちゃんは貴重すぎるよ〜(>_<)
こんな新キャラクターをこんなレアイベントで初披露するなんて(>_<)
お嬢様みたいなエレガントなワンピースほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ペン回しが上手なほっちゃん
ミニスカで脚を組み替えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
目の前の100人なんてほんの極一部で、ホントにもっとたくさんの人達が聴いてるんだよ(>_<)
広い会場で公録をやらないのは、大勢の前でプライベートなことを話すのが恥ずかしいっていうのが、一番の理由だったりしてw


しかし、つくづく思うことは、次に公録をやる機会があったら、今度こそはもっと広い会場でやって欲しいということです。
少なくとも自分の周りでは圧倒的多数意見。
やる方は当然大変だろうけど、ファンとタレントの間を繋ぐのも、スタッフの仕事の一つ。
10倍だか20倍だか30倍だか知らんけど、落選者の方が遥かに多い状態が、ファンの要望に応えきれているとはとても思えない。
いろいろ理由はあるのかもしれないけど、ファンから見たら、スタッフの努力が不足してるとしか見えない。
ほっちゃんが恥ずかしいだけなら何も言えなくなっちゃうけどw
そもそもほっちゃんみたいに人気のある人が、無料で少人数のイベントを開いたら、こうなることは自明の理なんだよ。
こうなると、所詮スタッフなんて、ファン心理が全然分かってないなと思ってしまう。
分かってるとしたら、それは分かってるつもりになってるだけ。
逆に言えば、スタッフの都合はファンには分からないんだけどね。
どっちにしても結局こっちは向こうが用意してくれたものを受け入れるしかない。
そういう意味では弱い立場だなって思う。