堀江由衣の天使のたまご #304

★オープニング
2008年の目標「野心家になる」の進捗状況は?


ふつおた
ドルアーガイベントの感想。
茅原さんと仲良くなれてちょっと嬉しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年の夏コミにユイエルは多分行かない。
何故なら衣装が長袖だからw
黒薔薇の映像を撮ったんで、スクリーンに流れる予定だとか。
黒猫の名前を考えてみる。
ほっちゃん的にはユイタかネコエルかジジw
ほっちゃんが部屋を片付けてる方が大問題だって!w
ほっちゃんが猫を飼うとしたら黒猫じゃないとダメ?
アメショーってw
黒猫はリオで満足してるからアメリカンショートヘアを飼いたいほっちゃん
そのことでリスナーの意見を大募集!


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「私の二の腕もポニョです」
ほっちゃんの二の腕のポニョを‥(以下略


★オッス!乙女塾
3の倍数を可愛く言うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次回は「周りの人の小さな変化にすぐ気付き、いいフォローが出来る」に挑戦!
ほっちゃん曰く、結構得意。


★迷言王に私はなる!
「いざ、鎌倉」 → (┃ヮ┃)「いざ、さいたま」
「ちょー気持ちいい」 → (┃ヮ┃)「ちょーあつ〜い」


★エンディング
額に三日月柄があるような野性的な猫がいいほっちゃん