声優アニメディア 9月号

★キラキラみつばちをめぐる冒険
真夏のほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
MILKのTシャツほっちゃん(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにしてはいつもよりかなり出てる白い脚(;´Д`)ハァハァ
ユインテールほっちゃんの可愛さは凶悪すぎだよ(>_<)
こんなほっちゃんを枕元に置いておきたい(;´Д`)ハァハァ
今回はほっちゃんが持ってる夏っぽいバッグを紹介♪
毎年ひとつはカゴのバッグを壊すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
相変わらず荷物が多いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夏バテしないのがちょっと不満なほっちゃん
なぜなら食欲が落ちたついでにダイエットすることが出来ないからw


INFO 100のツインテールTシャツほっちゃんにも視線は釘付けだよ(>_<)


ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜」のインタビュー記事がカラー3ページ。
主人公&ヒロイン&メイドの3人トリオで。
普段着っぽいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒い丸靴&膝丈の黒ハイソほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
やっぱり大好きなサクランボ柄のスカートほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんだけを見てるよ(>_<)
他の女の子とほっちゃんとじゃ視線の熱さが違いすぎて比較の対象にもなりません(>_<)
ほっちゃんの一人芝居(;´Д`)ハァハァ