堀江由衣の天使のたまご #306

★オープニング
部屋を片付けていたらスーファミが出てきたほっちゃん
更にPS1・ゲームキューブXBOXも出てきた。


ふつおた
ほっちゃんは黒猫を飼うべきか?アメショーを飼ってもいいか?
ペットを飼ったら結婚できない?
まだ部屋にたくさんダンボールがあるほっちゃん
「黒ネコ同盟」を「黒猫同盟」にちょっと変えてみたいほっちゃん
それは前にも言ってたね。
ほっちゃんの「ユイタ」になりたい(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「もう、いっそ猫になりたい!」
ほっちゃんの飼い猫になりたい(;´Д`)ハァハァ


★オッス!乙女塾
前回の宿題、天たまスタッフの2週間前と変わったところを当ててみる。
黒薔薇メンバーの変わったところなんてシラネ。
(┃ヮ┃)「くやしー!」可愛い(;´Д`)ハァハァ
コーナーのためにケーキ食べ放題に行くのが嫌なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次回までの宿題は「乙女はお箸で上手にメロンと豆腐と大豆を掴める」に決定。
ほっちゃん曰く、結構得意。


★エンディング
夏コミの黒薔薇グッズはおそらく限定だってさ。