きいちゃって藍蘭島 海龍神社放送局 DJし〜でぃ 第3巻

遅まきながら聴きました。
いい匂いがするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
キョトンとしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
由衣ちゃんに触ってもらった痴漢下野氏ね。
NHKホールのイベントはほっちゃんが逆サイド‥‥(´・ω・`)
まなびやソロコーナーの時は最高だったけどね♪
勝負事にはいつでも本気になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ペン回しが上手いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
鰻の蒲焼きに大喜びするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スカートを穿いてきたほっちゃんの代わりに男を見せたい(;´Д`)ハァハァ
勝負に負けると無茶苦茶テンションが低くなるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
わざわざコンタクトを入れて頑張ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後まで笑ってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ