堀江由衣の天使のたまご #307

★オープニング
始めから笑ってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
最近は冒頭でメールを紹介するのがちょっと流行ってるw
番組が始まる直前にかなりドタバタしてたほっちゃん
ビンゴは週3回まで!


★フリートークふつおた
黒薔薇のリハーサルはかなりぐだぐだw
サマージャンボ宝くじを買い忘れてしまったんで、ほっちゃんの夏は終了‥‥
どれだけ好きなんだとw
3億円が当たったら、いい所に家を建てて、残りは金に換えるって考え方は変わらないんだなw
こないだヒトカラに行って台本チェックをしてたほっちゃん
ほっちゃんがよく歌うカラオケソング!
第3位 安室奈美恵CAN YOU CELEBRATE?
第2位 SPEED「Body & Soul」
第1位 広末涼子「大スキ!」
選曲が17歳っぽくないほっちゃん
17歳っぽい選曲はオレもよくシラネ。


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「クーラー? いちおう保存用、観賞用、投資用と3台買っといたよ」


★灰かぶり猫の仮面舞踏会
いつにも増して音程を外してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
やっぱりレバ刺しが大好きなほっちゃん


★迷言王に私はなる!
明日は明日の風が吹く」 → (┃ヮ┃)「明日の天気は風が強い」
風が強い日は髪の毛を押さえるかスカートを押さえるかで悩むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「鬼の目にも涙」 → (┃ヮ┃)「ほっちゃんの目にもコンタクト」
最近コンタクトをあまりしてないほっちゃん
これはかなり予想通りw


★エンディング
ほっちゃんは僕にとっては唯一の「由衣」だよ(>_<)