堀江由衣の天使のたまご #308

★オープニング
夏休みの宿題があってもいいから夏休みが欲しい(>_<)


ほっちゃん新曲リリース情報!!
ほっちゃんの新曲「塩バニラ」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
レコーディングは終わってるけど、まだ曲は完成してないみたい。


ふつおた
アニカンの声優ランキングでほっちゃんが第1位!
そして声優ユニット部門で黒薔薇保存会が第1位!w
Aice5が第3位で、嬉しいんだけど複雑な気分のほっちゃん
Pick-up Voiceほっちゃんだけ載せてればいいよ。
ハイド・アンド・シークのVTRをチェックしながら、
驚いたり怖がったりしてたほっちゃんはムチャクチャ可愛かったはず(>_<)


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「みんな顔を上げよう。アウェーなのは最初から分かってたじゃない」


天たま軽音部
アニサマ直前サミット!
ユイエル以外の黒薔薇メンバーはイラネ。
モニターに向かって愛想を振りまくほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なにか一つでもいいから黒薔薇グッズを身に付けててほしいほっちゃん
黒いTシャツを着てる人はみんな黒薔薇ファンw


★エンディング
アニサマでドキドキしてるほっちゃんの‥(以下略