Animelo Summer Live 2008 -Challenge- [さいたまスーパーアリーナ]

かな〜り危ない時間まで粘りに粘って、何とかほっちゃんの姿を見ることが出来ました。
ヒカリを歌い始めたところまでしか居られなかったけど‥‥
そこからは駅まで数年ぶりくらいの猛ダッシュ
ここから先、ほっちゃんを諦めなければいけない、どうしようもない気持ちを断ち切るためには、それしかありませんでした(>_<)
実際、猛ダッシュしないとヤバイ時間まで粘ってましたし。
というか、ホントは30分前に退場しなきゃいけないところを、ダメ人間ぶりを発揮しての延長プレイ。
今回はこれが限界でした。


ほっちゃんはレッドシグナルの衣装で、花道ステージの下から登場。
夏なのにうっかり冬服で来ちゃったほっちゃん‥‥もといユイエル(;´Д`)ハァハァ
ユイエルの魅惑のふともも(;´Д`)ハァハァ
君の笑顔のために僕は生きてるんだよ(>_<)
ユイエルは10万17歳w
ユイエルの天使の二の腕(;´Д`)ハァハァ
黒薔薇保存会コーナーの構成はこんな感じ。

01. 花火〜満天プラネタリウム(メドレー) 
MC
02. ヒカリ

MCはいつもの小芝居で、重大発表は二つ。
ユイエルの正体は堀江由衣だった!(みんな知ってる)
3枚組のアルバムリリース!(ほっちゃんの脳内では)
解散を予想してた人が多かったみたいだけど、蓋を開けてみればいつもネタトークでしたね。


ヒカリがどうだったかも気になるけど、もっと気になるのは最後に全員集合した時のほっちゃん
ほっちゃんのソロパートが結構多かったみたいだし、ステージに居た時間も黒薔薇コーナーより長かった模様‥‥
もっと長い時間、可愛いほっちゃんを見ていたかったよ〜(>_<)
レッドシグナルの衣装だけじゃなくて、Tシャツ姿のほっちゃんも見たかったよ〜(>_<)
他の出演者にスポットライトが当たってる時に、いろいろ可愛いことをしてるほっちゃんを見たかったよ〜(>_<)
スタチャ神戸で、今回の分を跳ね返すくらい、可愛いほっちゃんを堪能するしかありません(>_<)


最後に‥‥ニコ動組は残念でしたね。