D.C.II P.S. 〜ダ・カーポ II〜 プラスシチュエーション

今日はお休みだったんで、途中で放置してたシナリオを一気に進めました。
由夢エンドがバッドエンディングっぽかったんで、やる気をなくしてたんだよなw
てことで、音姫 → da capo → al fineときて、ようやく真の由夢エンドまで辿り着きました。
しかしここまでプレイしてみて思うのは、やはり真のメインヒロインはお姉ちゃんなんだな〜と。
つーか、裏のメインヒロインは般若の子さん?
詳しく書くとネタバレになるんでアレだけど、アニメ版でだいたい出ちゃってたかな?
一番印象に残ってるシーンは、お風呂でのぼせた妹ほっちゃんを助け出すシーンですね。
ほっちゃんに薄手のショーツを穿かせるシチュエーションはヤバすぎです(>_<)
(┃ヮ┃)「はい。足、浮かせてるから、穿かせて‥‥」(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
この台詞に相当ヤラれました(>_<)
ほっちゃんの細い肩や太股を、オレの手で隠してあげたい(;´Д`)ハァハァ
後は、ある意味ラスボスともいえるアイシアですが、これはまたそのうち気が向いたらやろうかな?
ほっちゃんに関するシナリオはだいたいプレイしたんで、もうどうでもいいっちゃいいんだけどw