堀江由衣の天使のたまご #313

★オープニング
ほっちゃんソングのタイトルは英語より日本語の方が多い。
スタチャ神戸で何を歌ったらいいのか分からないからホームページで募集したほっちゃん
分かりやすいから、どっちかというと日本語タイトルの方がいいほっちゃん
さららの男のみちを生で聴きたい(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
浅野さんとフランス料理に行ってきたほっちゃん
迷わずフォアグラを選んだほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
苦手な食べ物を聞かれて、冷やし中華が頭に浮かんだほっちゃん
ほっちゃんと優雅な誕生日を過ごしたいよ〜(>_<)


ふつおた
こないだバニラソルトのPVの撮影に行ってきたほっちゃん
振り付けをしながら目が泳いでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たまハロウィンは幽々白書? キン肉マン
パンツ一丁のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「猫の年齢でいえば、ほっちゃんは4歳♥」


天たま軽音部
アニサマも無事終わったんで、今後の黒薔薇保存会を考えてみる。
音楽CD・ドラマCD・ラジオCDで3枚組にしてみたり、写真の方のアルバムを封入してみたり‥‥
いろいろ考えてみたけど、3枚組のアルバムは現実問題ムリ!
結局リスナープロデューサーに丸投げかよ!!


★エンディング
ほっちゃんのレオタード姿が見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは世界一かわいい背番号3217歳だよ(>_<)