堀江由衣の天使のたまご #314

★オープニング
天たま祝7年目!
ほっちゃんと家族ぐるみの付き合い(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
お誕生日の当日はバニラソルトのc/w「I my me」のPV撮影をしてたほっちゃん
撮影現場でバースデードッキリがあるかと少し期待してたら肩透かしを食らったけど、
後でスタッフさん5人くらいにお祝いしてもらったほっちゃん
お誕生日の0時になった瞬間にメールを送信したよ(>_<)


ふつおた
ビンゴは惨敗したけどメロ〜ンはお持ち帰りしたほっちゃん
バニラソルトPVのショートカットほっちゃんの正体は!?
髪の毛を三つ編み(;´Д`)ハァハァにして、後ろでギューッと留めてたほっちゃん
ノースリーブが多い=ほっちゃん二の腕祭り(;´Д`)ハァハァ
黒薔薇保存会アニメ化w
何故かユイエル役は植田佳奈


I my me キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★CMが明けたら
ピッチャー堀江由衣、背番号32(;´Д`)ハァハァ


★灰かぶり猫の仮面舞踏会
ほっちゃんの手料理ならどんなものでも(;´Д`)ハァハァ
自虐ネタが多すぎて可哀相です(>_<)


★迷言王に私はなる!
「ゲッツ!」 → (┃ヮ┃)「ガッツ!」
「コマネチ!」 → (┃ヮ┃)「困った!」
今回は滑りまくりw