STARCHILD DREAM in KOBE 2008 [神戸文化ホール 大ホール]

まさかのトップバッターに、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
会場中から「エエエエェェェェェヾ(マジ゚Д゚カヨ)ノェェェェェエエエエ!!!!」の声が上がる。
はい、自分も意表をつかれました。
そして初っ端から塩バニラキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


01. バニラソルト


可愛いほっちゃんが目の前に(;´Д`)ハァハァ
いつのまにかほっちゃんの大好きな銀テープが発射されてたみたいですが、そんなこと気づきゃーしません(>_<)
目の前の超天使ほっちゃんに視線は釘付けだよ(>_<)


ほっちゃんの衣装は、水色の可愛いワンピース。
髪の毛はロングヘアを2つに分けた感じで、白い花飾りがよく似合ってるよ(;´Д`)ハァハァ
塩バニラの振り付けはCDリリース前の練習不足の状態じゃ難しすぎです(>_<)
振りコピしようとすると、そっちに気がいって、肝心のほっちゃんに集中できないんで、途中で諦めました。
ほっちゃんは振り付けに集中してて、立ち位置もずっとセンターだったんで、最高だったなぁ‥‥


横からカーテンが現れ、ほっちゃんはその後ろに隠れて、どうやら生着替え(;´Д`)ハァハァ
しばらくするとカーテンが外れて、赤いチェックの可愛いワンピースに着替えたほっちゃんが登場♪
今度はバッチリ二の腕が見える衣装(;´Д`)ハァハァ
そして、そのままもう1曲。


02. ずっと


この曲もずっとセンターにいてくれたんで、可愛いほっちゃんをずっと見てました。
ほっちゃんの瑞々しい唇に(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの可愛い歯並びが動いてる様子に(;´Д`)ハァハァ
見えたり見えなかったりするほっちゃんの牙(;´Д`)ハァハァ
なんつーか、ほっちゃんの口周りが最高に好きなんです(>_<)
この衣装で腕を上げると、ほっちゃんの綺麗な腋がバッチリ(;´Д`)ハァハァ
腋フェチ的に、この衣装はポイント高すぎだよ(>_<)


ここでようやく挨拶。
何気に「中間の人〜?」って聞くのが気に入ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、佐賀は全然近くないよ(>_<)
「ずっと」は投票で第3位の曲だったとか。
そして続いては第2位のこの曲!


03. Love Destiny


この曲は体が覚えてるから、体を動かしながらでもほっちゃんに集中できるから平気♪
少しの間でも、向こうに行ってしまったら淋しいよ(>_<)


04. 笑顔の連鎖


やはり第1位は鉄板のこの曲でした。
ほっちゃんは笑顔が一番だよ(>_<)


ここでかおりん&岩崎さんを交えて長めのMC。
秋に「HAPPY SNOW」はどうかな?って言うけど、僕はそれならそれで構わないよ(>_<)
小二の時からずっと今の前髪だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
このイベントに出演するのは2年ぶりになるほっちゃん
可憐なほっちゃんをお持ち帰りしたいのはかおりんだけじゃなくて僕も一緒だよ(>_<)


ほっちゃんの出番はこれで終了。
だいたい30分くらいだったかな?


野中藍
やはりこの人の歌は‥(以下略
まぁ、本人に萌えててナンボの人ですから。
ほっちゃんじゃないけど、最後の爆発音には結構ビビった。


ここで林原めぐみ大槻ケンヂのビデオメッセージが流れる。


★pRythme
全然知らなかったけど、実写版ネギま!から生まれたユニットなのね。
16・17・18歳の3人組で、若いって素晴らしいなと思いましたw
ちょうど1歳ずつ違うんで、成長度の違いがよく分かるというか何と言うか。
ローアングルも相まって、ちょうどいい目の保養タイムでしたね。
いや、真面目な話、歌もダンスもなかなかのクオリティだったと思いますよ。


続いてビデオメッセージ第2弾。
茅原実里の時は歓声が大きかった。


白石涼子
この人は誰かさんと違って、声優としてはかなり歌える人。
最初の2曲ほど頑張ってみたけど、かなりの寝不足だったんで途中から体力温存に専念しました。
最後にもう一度出てくるであろうほっちゃんに備えて(>_<)
風船遊びは結構楽しかったな。
ローアングルだったんで、ここでも思わぬモノが‥(以下略


angela
意外にもほっちゃんと作品で絡むのは初めてだとか。
しかも黒猫w
ジーク・由衣!」はもちろん全力だよ(>_<)
katsuさんが「ジーク・ジオン!」って言っても「ジーク・由衣!」で返すのはもはやデフォですw


だいぶ待たされたけど、ようやくエンディングで全員集合。
ほっちゃん野中藍ぽんと手を繋いでスキップしながらやってきた(;´Д`)ハァハァ
その時のほっちゃんの笑顔が可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ
衣装は最初に着てた水色のワンピースに戻ってました。
ほっちゃんの挨拶は定番の「最高!」ネタで。
これって困った時に使えるから、ほっちゃん的にもきっと便利だよね。


ほぼ予定通り、きっちり3時間で終了。
予定が立てやすいのは有り難いんだけど、やはり野外でやってた頃と比べると寂しくなったなと。
昔はキャパも倍以上だったし、出演者も多かったし、5時間以上やってたよね?
ほっちゃんがソロとAice5で出演した2年前と比べても、だいぶボリュームダウンしてると思う。
スタチャラジオ関西の蜜月の関係が有ってこそのイベントなんだろうけど、果たして今後どうなることやら‥‥


まぁ、そんなことは別にして、これ以上ない場所でほっちゃんを見ることが出来て幸せでした♪
今度はソロイベントで、もっとずっとほっちゃんを見ていたいよ〜(>_<)