バニラソルト

ふとももっ! ふとももっ!!
二の腕や腋に注目してる人が多いみたいですけど、今回のPVに関してはふとももが最高だと思います。
あのウェーブ髪ほっちゃんがミニスカで椅子に座ってる時のふとももがヤバすぎです(>_<)
今回のPVに関しては、二の腕と腋は次点ってことでw
二の腕&腋フェチとしては、あんなに激しく振り付けされるとちょっと残念かも。
次はもっとスローリーな動きで二の腕と腋を披露してくれることをお待ちしています。
というか、こないだのイベントで見た、生ほっちゃんの二の腕と腋の破壊力には、それでも到底及ばないのは言うまでもありませんが。
ショートヘアほっちゃんは、なんていうか、普通に可愛すぎですね。
特に腰を引きながら下がってく踊りのショートヘアほっちゃんが可愛い(;´Д`)ハァハァ


ここからはちょっと普通じゃない感想w
バニラソルト:まさかここまでほっちゃんにハマるなんて思いもよらなかったよ(>_<)
I my me:そんなに藍ちゃんと麻衣ちゃんが好きなんですか?w