ミューコミ

ノドを痛めた田中理恵の代打として、ほっちゃんがLOVEコミュに出演!
涙の失恋リクエストを生放送で喋るポエマーほっちゃん
ホントにほっちゃんが好きだよ(>_<)
恋のバッターボックス、ほっちゃんが回ってきたら(;´Д`)ハァハァ
だから(┃ヮ┃)「かわいい〜♪」って言ってるほっちゃんが可愛すぎなんだって!
大嫌い!を連呼するほっちゃんドSだよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
メガネをかけながらメールを読んでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後に少しだけ新曲&とらドラ!の話題が。
今日は1回も噛まなかったほっちゃんさすがだよほっちゃん
前回もそうだったけど、ポエム中心でほっちゃんのフリートークはかなり少なめ。
まぁでも、ほっちゃんがたくさん喋ってたから、いっか。