ヴァンパイア騎士 Guilty #07

ほっちゃんの呻き声(;´Д`)ハァハァ
恋人になることでほっちゃんを守りたい(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゙ょほっちゃんとブラックほっちゃんの幻聴に苦しんでるほっちゃん(>_<)
真っ赤な幻覚に苦しんでるょぅι゙ょほっちゃんを見て、お赤飯の日を連想してしまったのは自分だけでしょうか?w
気を失ってしまったほっちゃんを抱きとめてお姫様抱っこ(;´Д`)ハァハァ
ベットで呻き声を上げてるほっちゃんは‥(以下略
ほっちゃんに押し倒されて首を絞められたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに抱きつかれたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの綺麗な首筋にかぶりついてちゅっちゅしたいよーっ(>_<)
ジタバタしてるほっちゃんに無理矢理キスしたい(;´Д`)ハァハァ
僕がほっちゃんの本当のお兄様だったらよかったのに(>_<)