ヴァンパイア騎士 Guilty #08

(┃ヮ┃)「お兄様、まだぁ〜?」(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣ちゃんのママン役のマリ姉キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
共演はKanon以来だっけ?
僕がずっとそばにいるよ(>_<)
震えてるょぅι゙ょほっちゃんを抱きしめたい(;´Д`)ハァハァ
待ちに待ったほっちゃんの熟した果実(;´Д`)ハァハァ
僕の妻になる為に生まれてきた子だよ(>_<)
自らの胸を触りながら熱くなってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに押し倒されて首筋をペロペロ舐められたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと抱き合いながら血を吸われたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとの境界が分からなくなりたい(;´Д`)ハァハァ
どうかしてる‥‥ずっとほっちゃんに恋してた(>_<)
ほっちゃんの口元についてる血を舐めたい(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゙ょほっちゃんと結婚の誓い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは純潔種(;´Д`)ハァハァ
会いたい‥‥ほっちゃんに(>_<)