堀江由衣の天使のたまご #323

★オープニング
漫画本が1000冊を超えていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの凄いキャミ(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
天たま流行語大賞の季節。
ビンゴビンゴと凄い言ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夏頃はアニサマアニサマと凄い言ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ロトロトとろとろ言ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
他には、モンハン、チョットソン、めろ〜ん‥‥etc
ほっちゃんの手編みマフラーが当たったリスナーさんに超嫉妬だよ(>_<)
ほっちゃんとプレゼント交換会(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにオレのマフラーを編んでもらいたい(;´Д`)ハァハァ
編み物はわりと好きなほっちゃん乙女だよほっちゃん


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「黒薔薇のアルバムを冬コミで、売るぜぇ〜! 超売るぜぇ〜!!」


天たま軽音部
12/10発売の声優アニメディアに、黒薔薇保存会の新衣装のピンナップポスターが!!
すたちゃモバイルに新衣装の写真が載ってるね。
コミケ初日12/28のスタチャブースが黒薔薇保存会仕様に!!
12/28は多分行けない‥_| ̄|○
ユイエル来店だけは勘弁してください(>_<)
ユイエル様の堕天使の黒ブラジャー(;´Д`)ハァハァ
冬コミで売るグッズは黒薔薇タイトル候補マグカップに決定w
黒薔薇の為の理由無き朝鮮を募集って‥‥なんだそりゃw