ゴチャ・まぜっ!月曜日 #36

ほっちゃんの爆弾発言(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが残ってお片付けをしていたら、飲みに誘うに決まってるよ(>_<)
ほっちゃんは茶髪金髪フェチ‥_| ̄|○
ロン毛もわりと好きなほっちゃん_| ̄|○
17歳だからホストクラブは遠慮するほっちゃん
今まで演じてきたキャラクターはだいたいフルネームまでちゃんと覚えてるほっちゃん
17歳だけど芸暦11年のほっちゃん
キャラソンも200曲以上歌ってきて、タイトルまでは覚えてなかったりするけど、聴けば何の曲かだいたい覚えてるほっちゃん
堀江(;o;)ママァ
例の糞コーナーは今週もほっちゃんが回答者になるプレイ。
(┃ヮ┃)「感じるマン○ー、撫でてココ」(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ