声優アニメディア 1月号

ほっちゃんのクリスマスカード、ヤバかわいい(;´Д`)ハァハァ
白い腕が眩しすぎです(>_<)


★キラキラみつばちをめぐる冒険
ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
思わずちゅっちゅしたくなるクオリティとはこのこと(>_<)
こんな可愛いほっちゃんをずっと見つめていたいです(>_<)
透けて見える裏のページの模様がすごく邪魔です(>_<)
今回は毎年恒例のほっちゃんの手帳を紹介♪
ほっちゃんのレコーディングダイエット(;´Д`)ハァハァ
待ちきれなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
うっかり買っちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのサンタクロースになりたい(;´Д`)ハァハァ


黒薔薇保存会の記事がカラー1ページ。
アルバムの内容は、これまでのシングルと新曲が3曲。
それに、堀江由衣さんのカバー曲(今まで音源になっていない曲)が1曲。
音源になっていないってところが気になりますね。
Bメロがまったく一緒だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ユイエルの衣装は完全にオスカル風(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣さんのファンクラブイベントを全部乗っ取るのだけは勘弁してください(>_<)


黒薔薇保存会のピンナップポスターはよ〜く見ると(;´Д`)ハァハァ
真ん中のオスカル様以外はイラネ。