N-02A

突然ですが、携帯を新しくしました。
しかもキャリア変更のオマケ付きで。
いろんな意味でauには愛想が尽きたよママン‥‥
てなことで、W52HN-02Aに。
多少もっさり気味だけど、薄くて軽いわりには高機能なのがウリの機種です。
まだ何とも言えないけど、毎度のことながら機種変更すると最初が面倒だな〜。
まぁ、じっくりカスタマイズしていきたいと思っています。


クリスマスイヴの前日12/23は「LIVE SAKURA」に足を運ぶことになりそうです。
気が向いたら行ってみたいなと、ずっと思っていたんですけど、
頭の片隅にしかなかったんで、ずっとスルーしっぱなしで、
気付いたら最後のライブツアーから8年もの歳月が流れていました。
ボイスヒーラーとしての彼女にはたいして興味ありませんけど、あの声質は得難いものだと今でも思っています。
まぁ、何か1つくらいはクリスマスイベントに行きたかったんで、予定を入れたようなものですけどw
それはさておき、今の「たんげさくら」をじっくり見てきたいと思います。